2022/08/17 20:37

 

MAROOT(マルート) 1Fに

 

未来志向の体験型ショップ「MARX」さんにて

 

汗を吸い取る『素wAshi』出店中です。

 

今月いっぱいとなっています。

 

お近くの方は、直接サンプル品を触ってもらえる機会ですので

 

気になる方はちょこっと覗いてみてくださいね。

 

あっちこっち夏物セールシーズンですね〜。

 

これかわいい!これかっこいい!

 

サイズどうかなぁ~とフィッティングルームへ。

 

店員さんから、どうですか~?

 

パンツの裾上げしてもらいたいけど…

 

足の臭いが気になった時はないですか?

 

そんな方は、靴下の中に履く下着『素wAshi』を一度お試しください。

 

汗っかきさんには必需品と言ってくださる、リピーターさん増えてます。

 

まだまだ残暑は厳しいようです。

 

そして、足が汗を掻くのは夏だけではないですよね。

 

スニーカーや長靴・安全靴など長時間履かれる環境の方は

 

足がムレるとよく聞きます。

 

そして

 

9月に入ると、まだ暑いけど

 

秋らしい表情の着こなしにしたくて

 

ブーツでシックにきめたい。本当はムレるんだけどね。

 

 

まだまだ『素wAshi』の出番ありそうです。